完全予約制の豊かなカーライフ最適化コンサルタント。
クルマに関するモヤモヤを解決し誰もが安心できるフルオーダーメイドのワンストップサービスを提供。

Consultant providing a fully reserved system of happy car life.
Provide a one-stop full-order-made service that solves car troubles and ensures everyone can relax.

2018年05月29日

新古車よりお得な新車のご納車

新型スペーシアのご納車でした。
垂直にそそり立つ感じがなんだかすごい存在感です。
新古車よりお得な新車のご納車

ナビを付けて、リアカメラを付けて、
なかなかいい感じになりました。
新古車よりお得な新車のご納車

お客さまから納車の際に
なんで◯-cafeの新古車よりこの新車の方が安いんですか!?と聞かれましたが、そういうものなんです。

現車を見るまで半信半疑だったのかもしれませんが、当然オーダー通りの仕様でのご納車です。
大変喜んでいただきました。

新車が欲しいけど、お得だったら新古車でもいい。
よく相談を受けるお話の中のフレーズですが、希望の車種やモデルによっても新古車の割安感(割高感?)が全然違いますから、新車の方がいい時もありますし、新古車がいい時もあります。

ご相談いただければ最適なアドバイスをいたします。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
佐賀市兵庫南1丁目8−5
Gran Sport
店長 山田福太郎
ktandiy@gmail.com
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

同じカテゴリー(納車)の記事画像
N-VAN、自動で先行車を追尾する。
イプシロンご納車!
今日はハスラーご納車!
ミニクロスオーバーご納車!
早速N-VANご納車です。
やっと見つかった300馬力のハイパフォ!
同じカテゴリー(納車)の記事
 N-VAN、自動で先行車を追尾する。 (2018-12-07 00:37)
 イプシロンご納車! (2018-10-28 03:12)
 今日はハスラーご納車! (2018-10-27 01:55)
 ミニクロスオーバーご納車! (2018-10-25 23:52)
 早速N-VANご納車です。 (2018-09-05 23:05)
 やっと見つかった300馬力のハイパフォ! (2018-03-24 01:56)

Posted by ケイティー福太郎 at 05:31│Comments(0)納車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。